ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月22日

満員御礼!堪能中~青川峡キャンピングパーク

本日、11月22日から2泊3日で三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークに来ています。

満員御礼のキャンプ場は、静岡県の竜洋キャンプ場以来かな。すげー…人がたくさん…。

晴天でちょっと風はあるけどぽかぽか陽気!
しっかり楽しんできます!!

満員御礼!堪能中~青川峡キャンピングパーク



満員御礼!堪能中~青川峡キャンピングパーク









同じカテゴリー(2014 キャンプ堪能中)の記事画像
NEOキャンピングパーク堪能中!
堪能中!岐阜県 椛の湖オートキャンプ場!
さむ~い。
同じカテゴリー(2014 キャンプ堪能中)の記事
 NEOキャンピングパーク堪能中! (2014-11-08 19:27)
 堪能中!岐阜県 椛の湖オートキャンプ場! (2014-10-25 17:49)
 さむ~い。"うるぎ星の森キャンプ場"堪能中! (2014-09-14 14:08)

この記事へのコメント
こんにちは!

この連休は暖かくなるようですね…青川、満喫してきて下さい!

今回はプライベートサイトですか?
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月22日 16:38
こんにちは。

今年ファイナル?のキャンプ天気も良さそうなので堪能してくださいね!

もし、余裕があれば かもしかフィールド の様子が知りたいです!
Posted by pepepepe at 2014年11月22日 16:54
【ピーチマウンテン】さん

コメントありがとうございます。
お風呂が混むという前情報をいただいておりましたので、夕方5時前に済ませて、これから夕食です。すでに風呂上がりのビールを3本程堪能しました!
焚き火も全開で楽しみます!
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月22日 17:45
【pepe】さん

コメントありがとうございます。
かもしかフィールド→入口ゲート辺りにある広場ですか?今日は何かイベントあるんでしょうか?ごめんなさい…。明朝に散策してみますね。
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月22日 17:51
こんばんは。

かもしかキャンプフィールドとは直火とペットが可能な別のフリーサイトのようです。青川峡のHPに載っていたので気になりました。橋を渡る前の右側のようですが、、、、。

混雑時にメインサイトが一杯ならこちらの選択もありかな?と思いまして。

あ、無理しなくても良いです!。
Posted by pepepepe at 2014年11月22日 20:35
こんばんは。
焚き火楽しめましたか?この週末は天気良く、気温も高めの絶好のキャンプ日和ですね。
さすが青川峡、満員御礼ですね!レポ待ってます!
Posted by くめっちくめっち at 2014年11月23日 01:52
【くめっち】さん

コメントありがとうございます。
焚き火→楽しんでますよ~。家から3束持ってきてるので、今日もじゃんじゃん燃やします!
青川峡は、オシャレなキャンパーさんが多いですよね。そんな印象です。
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月23日 07:30
こんばんは 。

実は、我が家も、同じ青川峡キャンピングパークへお邪魔してます(^_^;)

最高のキャンプ日和ですね\(^o^)/


でも、夜になるにつれ風強くなってきて、ビビって引きこもってます(;´Д`)
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月23日 21:28
こんばんは

本日の朝の散歩のときにサイトを探してウロウロ
のろしの上がってるサイトを見つけて覗いたのですが
表に誰もおられなかったので、挨拶無しで退散しちゃいました
コクーンうらやましいです

私がいる間はいい天気だったのでよかったです (^-^;

もう一日ゆっくりしてくださいね
またどこかでお会いいたしましょう
Posted by ひでパパひでパパ at 2014年11月23日 21:43
【antyobi】さん

コメントありがとうございます。
そうでしたか!今日からお越しですか?
たしかに風が強いですねぇ。しかも巻いてるので風向きも読みにくいです。今日は早めに焚き火を切り上げました。まあ、昼間からやってたので十分堪能しましたが!
しっかり楽しみましょう!
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月23日 21:46
【ひでパパ】さん

コメントありがとうございます。
わざわざ訪問していただいたのに申し訳ありませんでした。朝は時間をかけてサイト内を散策してたので、その時だったのかも…。娘の自転車の練習に付きっきりで園路内を走り回ってた、オッサンを見かけたとしたら、それが僕です。
またお会いしましょう!
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月23日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼!堪能中~青川峡キャンピングパーク
    コメント(11)