ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

ちょ~久しぶり♪堪能中!青川峡キャンピングパーク

ゴールデンウィーク以来のお久しキャンです!
我家は軟弱なので真夏と真冬はテント泊は無理!!
初のログハウスは楽チン~♪

ちょ~久しぶり♪堪能中!青川峡キャンピングパーク



ちょ~久しぶり♪堪能中!青川峡キャンピングパーク



ちょ~久しぶり♪堪能中!青川峡キャンピングパーク




夏休みを利用して、7月20、21日の1泊2日。楽しも♪




同じカテゴリー(2015 キャンプ堪能中)の記事画像
初のコテージ泊。堪能中!孫太郎オートキャンプ場
初の海水浴キャンプ堪能中!赤礁崎オートキャンプ場。
GW満員御礼。堪能中~十二坊温泉ゆららオートキャンプ場!
2015年一発目。堪能中!青川峡CP
同じカテゴリー(2015 キャンプ堪能中)の記事
 初のコテージ泊。堪能中!孫太郎オートキャンプ場 (2015-08-09 22:57)
 初の海水浴キャンプ堪能中!赤礁崎オートキャンプ場。 (2015-07-31 09:22)
 GW満員御礼。堪能中~十二坊温泉ゆららオートキャンプ場! (2015-05-05 14:29)
 2015年一発目。堪能中!青川峡CP (2015-03-28 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは!

どうやら入れ違いのようでしたね!
我が家は先程帰宅しました。残念(>_<)

ログハウス!最強で快適な幕ですね^^
我が家には無理ですねぇ~。

楽しんでください!
Posted by pepepepe at 2015年07月20日 15:44
こんにちは~

すっごく良い天気ですよね〜
水遊びも、気持ち良さそうですね〜(#^.^#)

確かに、真夏のテントは我が家も、ちょっぴり拒否反応が・・・・・(-_-)
ログハウスって言う選択も有りですよね(。ŏ﹏ŏ)

楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/
Posted by antyobiantyobi at 2015年07月20日 15:47
ログは時間をたっぷり使えて楽ですよね〜

ブロガーのスミッキーさんがタシーク張ってますよ!
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年07月20日 18:04
【pepe】さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
やはり入れ違いでしたか。残念ですねぇ。たまたま数日前にログハウスのキャンセルを発見したので有休とって勢いで予約しました!
今回は親戚の子供も連れてるので無理なくログハウスで、正解でした。昼間はもうしょでとろけそうですね。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年07月20日 21:33
【antyobi】さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
夏場はエアコンの効いた環境が一番ですよぉ!
今回は親戚の子供も連れてるので奮発して飛騨牛バーベキューで決めておきましたよ。

今月末にも連泊で初キャンプ場に行きますが、そこはオートサイト内に夏休み限定のユニットハウス(エアコン付き)が設置されてます。文明はフル活用しなきゃね。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年07月20日 21:38
【タロ☆ジロパパ】さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
夏場はエアコンが一番!
ログハウスは初めてですが快適ですねぇ。コテージほど高価ではないし、冬場の設備も充実してますね。
明日も暑くなりそうですが、爽やかな(*^^*)してスミッキーさんのところに行ったら怒られるかな。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年07月20日 21:44
はじめまして。

スミッキーです。同じ日に青川峡だったんですね〜。

知ってればお伺いしたかったです!

私、怖い人じゃないですよw

声かけられて怒ることはないですよ。むしろ、嬉しくて喜びます~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年07月22日 19:27
【スミッキー】さん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
タロ☆ジロパパさんから情報いただいてたんですが、正直、スノピ幕が多くて分かりづらかったです…。お声かけられずすいません。
朝、娘と散歩してるときに、「うちとおなじ椅子がある!」と娘が気付いたサイトがきっとスミッキーさんのところだったんだと思います。あとでブログを拝見して思い出しました。
今年は厳しいですがまたお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年07月22日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょ~久しぶり♪堪能中!青川峡キャンピングパーク
    コメント(8)