ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月16日

2015 ファーストストライク決定! 青川峡CP

我家のキャンプシーズン3年目がいよいよ開幕ですクラッカー

今シーズンのファーストストライクは、3月28日、29日の1泊2日で三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークに決定しました!


2014年のファイナルを飾ったキャンプ場に再び降臨です。年度またぎだけど、連チャンになりますね。



ホントは自称ホームキャンプ場のNEOキャンピングパークも候補に入れてたけど、開幕戦は超高規格で攻めようと思いまして青い星


ちなみに3月から我家の坊主が野球少年団に入団したので、残念ながら今シーズンのキャンプ出撃数はかなり減りそう・・・・。僕自身も野球小僧だったし、仕方ないですよね。


3月28日も午前中は野球の練習。終わってから青川に向かいます。近場のキャンプ場は、これからいっそう重宝しそうです。



さてさて、ファーストストライクに向けて、新年があけてからジワジワとアイテムの補強も重ねていますよぉチョキ

ちらっと紹介しますねぇ。

①コールマン コンフォートマスター バンブーサイドテーブル
01saidote-buru


はい。毎度のマスターシリーズですグー
ずっと前から欲しかったんですよね。展示品2割引き、オーソリティのバースデイ2割引きの合わせ技一本買いですピンクの星




②コールマン ホットサンドイッチクッカー

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

キャンプ場でおいしいパン食べたいですよね。だからですチョキ
スノーピークやロゴスもあるけど、経済性や機能性でコールマンに決定しました。オーソリティの店員さん曰く、コールマン製はパンの耳を落とさなくても挟めるのがいいらしいです。






③スノーピーク パイルドライバー

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

このアイテムは、今さら僕が語るまでもない便利品ですね。正月の特売で買っちゃいました。我家ではスノーピーク製品は初です黄色い星









あと、雑多なアイテムもちょこちょこあるけど、紹介するほどでもないかな・・。



さて、最近になってようやく暖かくなってきたけど、3月後半の山間部はまだ寒いかもですね。

今シーズンも存分に満喫しようと思います。







この記事へのコメント
こんばんは。

ついに始動ですね!

今シーズンはやっぱり、お子さんの野球が第一優先になりそうなんですねぇ~。

それでも我家より出撃多いんでしょうね^^

色々なギア等が増え楽しみ倍増って感じですね!
レポ楽しみにしてます。
Posted by pepepepe at 2015年03月17日 01:11
サイドテーブル、羨ましいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
マスターシリーズ買いたいのですが、
なかなか予算が出ません(^^;;
少しずつでも揃えていくのが、
楽しいですよね(*^^*)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年03月17日 08:19
こんにちは〜!

いよいよ始動ですね〜(*^_^*) 
でも、野球があると、中々難しくなりそうですね〜

着々と新アイテム購入してますね! 我が家も頑張らないと(*´ω`*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月17日 13:03
こんばんは!

開幕投手は、青川峡に決まったんですね(^^)

いろいろデビュー品があるみたいで
お天気になる事を願ってます*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2015年03月17日 18:16
【pepe】さん

コメントありがとうございます。
野球は、僕自信も好きで子供にもやってほしかったので、それでキャンプ回数が減っても仕方ないです。
今シーズンは、ほんとに計画がたてられなくて、GWが決定してるぐらいで後は全くの未定!
予定が空いたら急遽って感じになると思います。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月17日 18:29
【ゆゆん】さん

コメントありがとうございます。
少しずつ揃えると楽しい→そのとおりですね。
ほんとはマスターの丸テーブルも展示品であったので迷ったんですが、テーブルばっかりたくさんあっても意味ないなって思いとどまりましたよ…。
少しずつが大切ですね。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月17日 19:36
【antyobi】さん

コメントありがとうございます。
antyobiさんも3月から始動でしたよね?すでにお忍びでどこかに行かれましたか??
今日みたいに暖かい3月ならキャンプしててもいいですねぇ。
今シーズンは、我家は当日キャンセルねらいの青川かNEOに固まりそうですが、お会いできること楽しみにしとります!
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月17日 19:41
【コジコジ】さん

コメントありがとうございます。
天候はキャンプの印象を大きく左右しますからね。ホントに晴れてほしいです。
今シーズンから出撃回数が減るので余計に天気が気になります!
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月17日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 ファーストストライク決定! 青川峡CP
    コメント(8)